プロフィール

30代のパート兼業主婦です。

動くことが大嫌い💔こんな動かない、ぐうたら人間は自分しかみたことないってくらい💦

周りの話を聞くと、やってないやってないといいつつ、結構みんな家事とか動いていて尊敬します😂表向きは私も話し合わせてるけど、本当は…全然してない…ごめんなさい…。そして、頭も悪いです🤗💦

 

好きなことはゴロゴロするコトと食べること(お菓子、白米、肉、油、脂大好き)です💕笑

体に悪いことは重々承知ですが、自分に甘いので辞めません😘

 

 

仕事も事務なのであまり動かないかも😅なんだかんだ理由つけて運動もしません😨そんな運動嫌いな私がダイエットをしてみようかなーと思い、とりあえず誰かに見られたら意識も変わるかなとブログ始めました🤗

 

f:id:marshmallow50:20210617003800j:image

f:id:marshmallow50:20210617003804j:image